ハロウィンの飾り付けからクリスマスにかえたり、コートやブーツをだしたり何かと忙しくなるこの季節。。

珍しく風邪をひいてしまい鼻声が続いていますしょぼん   

先週から今週にかけてたくさんの方とヨガを通して出会う事ができましたドキドキ

1下福島プールでのレッスンで出会った素敵なレディーたち音符音符

来年から私が担当させていただきますビックリマークよろしくお願いしますはーと

2きたスポーツセンターで出会ったこれまた素敵なレディーたちニコニコ 

雨の中ご参加いただきありがとうございました。

3寝屋川ジムズのレッスンで出会ったヨガ大好きグループの皆様はーとはーと 

毎週きてーって言ってくれてありがとうラブラブ わたしもまたおあいしたいチョキ

4今月からお世話になっているTAC桃山の皆様ルンルン

来年からも引き続き担当させていただく事になりましたルンルン

皆様のおかげです。ありがとうラブラブ

5そしてさだ生涯学習センター、サークルの皆様。

いつもご参加ありがとうございます。 

これからもヨガを通してたくさんの出会いがありますように(*^▽^*)

 

皆様に愛を込めてラブ近藤。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村