今日も今月からお世話になっているTAC桃山のレッスンへでんしゃ2

三回目と言う事でさすがに方向音痴の私も迷わずに到着チョキ

レッスンを受けてくださっているお客様も気軽に話しかけてくれるようになり

レッスン後も気持ちよかった。わかりやすかった。といってもらえるようになりましたラブラブイントラしててよかったと思える瞬間ですねハート

 

今月のクラスのテーマ、イーグルのポーズ鳥の羽根

最初はバランスをとるのが大変でみなさん難しそうでしたが三周目になるとすごいですねラブすばらしい集中力とバランス力ラブラブおみごとでしたチュー

 

さてさて、来週火曜日また縁あって寝屋川にありますジムズさんにてレッスンをさせていただく事になりましたヨガ たのしみヨガ

 

明日はさだしょうがい学習センターでのヨガレッスンロータス・ヨガ

先週きていただいた一回り下のかわいいお姉さん乙女明日もきていただけるようで感謝感謝ですありがとう 

明日は日曜日、皆様にとって最愛の人とすごせますように日曜

 

ohanayoga 近藤


にほんブログ村