こんばんは♪


Amebaブログ初投稿です。

これからどうぞよろしくお願い致します!



先日、レトロ印刷さんの『作家ごっこ』ワークショップに参加してきました。


できた作品がこちら↓


rincoのブログ-match


デザインから販売まで、一連のモノづくりを体験できて、すごく新鮮で楽しかった!


一緒に参加していた作家さんの作品もすごくステキで、早速購入してしまいました( ´艸`)↓


rincoのブログ-matchi2

左の作品は、消しゴムはんこ作家のCoyuzuさんの作品♪

かわいいでしょ~(*^_^*)

購入するつもりが、「私のと交換でいいですよ~」って言って下さって、

恐れ多くも、交換させて頂きました(///∇//)

「私のでいいんですか~!?」って感じですが...ありがとうございますドキドキ

宝物にしますラブラブ



『作家ごっこ』のワークショップは今回が初の試みらしいですが、

すごく楽しかったので、また定期的に開催してほしいな^_^