あけましておめでとうございます☆

今年はなんと‼
おみくじで『凶』を引いてしまいました叫び
しかし、そんな運命に負けず、強運を強運に変えるべく、前向きに頑張ります!
ブログも頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


さて、今年はお年玉のポチ袋を手作りしてみましたニコニコ

{F6D4942E-EAE4-4596-8A60-3E7E83AD2857:01}

手作りといっても、折り紙折って、マステとはんこ押しただけのシンプルなもの(^_^;)
来年はもっと凝ったぽち袋にしたいなぁ目


そして、母の友達に頼まれていたお名前はんこを作成音譜

{63DB2EF7-AB02-4D41-B9CD-670A13A72D07:01}

今回は、持ち手の木にニスを塗ってみましたひらめき電球
…が、はんこの上からニスを塗ったので、文字がちょっと見にくいかなぁ叫び

シンプルなはんこだけど、使いやすいと思うので、ぜひいっぱい使ってもらえると嬉しいなぁにひひ