おはようございます

本業が忙しく、報告するのがすっかり遅れてしまいました

さてさて、3/7、8に開催された『北摂フェスタ』に出店しましたアップ

消しゴムはんこで、お名前はんこのオーダーと体験教室やりました(・∀・)

{7F05FCA8-5B00-4747-A9E1-E6D79987ACE8:01}


イベントに出店するのは初めてだったのでドキドキでしたが、今回は、はんこ繋がりのお友達が一緒だったので、すごく心強かったですニコニコ
また、小さいお子さんから年配の方、さらに男の人まで多くの方に興味を持って頂いて、すごく嬉しかった~(≧▽≦)

2日目にはお友達や会社の同期と先輩も見に来てくれて、すごく励みになりました

みんな、ホントにありがとう~


さてさて、イベントが終わってホッとするのも束の間、翌日は東急ハンズ梅田店さんへの納品日でしたひらめき電球

{1F7AEB41-D881-4956-83E8-4ED5C6A6EDDF:01}


毎回、イベント毎に展示させて頂いている消しゴムはんこ、今回のテーマは『入学式』です

毎回、同じテーマなのに、3人それぞれテイストが全然違うから不思議ひらめき電球面白い

また、はんこの展示に合わせて、ギャラリーマーケットへの出店も再開しましたニコニコ
東急ハンズ梅田店へお立ち寄りの際は、覗いてみてね

では、今から会社に行ってきます~




ランキングに参加しています♪ 
ぽちっと押していただけると、励みになります^^ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村