お久しぶりです音譜
かなり更新をサボっており、気づけばG.W.も最終日…

G.W.はいかがお過ごしでしたか?
私はといいますと、ロハスフェスタに行ったり、直島に行ったり、ランチ行ったり、はんこ彫ったり、飲みに行ったり、はんこ彫ったり…堪能しました

そして最終日の今日は、東急ハンズさんへはんこも納品してきましたよ
今回納品した作品達↓

{DEE19F3E-B439-4EB0-9482-7E1705346F79:01}

今回のテーマは母の日
前回好評だったはんこ達と、それにちょっとアレンジを加えたものの5点を納品してきました

また、展示の方も母の日用に代わっていました

{9B0B4169-95A2-4514-B6B8-D1311D44B299:01}

東急ハンズ梅田店11階にて、母の日まで展示されています

母の日の次はウェディング用のはんこを展示予定です




ランキングに参加しています!
ポチっと押して頂けると励みになります^ ^