こんばんは♪
昨日は、SEEDさん大阪店での消しゴムはんこ教室、無事終わりました~

↓教室の様子です

{1B3538AC-1C34-4DA1-B9F4-FC0E7D3C26D1:01}


初心者コースなので、消しゴムはんこを彫るのは初めての方が多かったのですが、完成した作品は…

↓初心者とは思えない出来栄え

{A47F4579-59F8-45B0-9EF5-9FD9B142617D:01}

文字のチョイスやハンコの押し方も、皆それぞれ違って、良い味出てます

同じ図案を使ってるのに、押し方や色を変えるだけでこんなに違うデザインになるんですね~
みんなセンスが良い
私も勉強になりました

そして何より、楽しんでいただけたみたいで本当に嬉しかったです


色々と準備してくださったSEEDのスタッフさん、教室に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました




『予告』
8/3(日)は東急ハンズ梅田店にて、消しゴムはんこのワークショップを行う予定です♪



ランキングに参加しています^^

ぽちっと押していただけると励みになります☆

 
にほんブログ村