こんばんは~お月様

レポート遅くなりましたが、11月23日にカワチ あべのHOOP店にて消しゴムはんこの実演してきました~

{C3AA5803-7835-4C31-9530-1D620EDED8A9:01}

実演場所は、カワチさんの正面のとっても目立つ場所でした
いつも以上に緊張しました

そして今回も、いろんなお客さんにお越しいただきました

さすが画材専門店のカワチさん、お客さんも器用に彫られる方が多かったように思います

お客さんの中には、ペットの小鳥のはんこを彫ってほしいと言われ、その場でスケッチしたりもしました

スタッフの方々もとても勉強熱心な方々で、色々聞いて下さり、嬉しかったです

次は、エンボスも持って行きます

カワチさんは、個人的にも大好きなお店なので、帰りに色々買い物して帰りました

芸術が好きな人にはオススメのお店です



さてさて、余談ですが、実演の次の日、我が家で友人達の結婚&出産のお祝いをしました
赤ちゃんって本当癒されますね~
かわいすぎる

そして帰り際に、なぜか急遽「臨時!消しゴムはんこ教室」が開催されました
皆がはんこに興味持ってくれたのが嬉しくてつい、私もテンション上がってしまいました


{62A87277-132E-459F-9206-1EEDC84EB4AE:01}



また、ウェディングはんこも彫らなきゃ
年賀状も作らなきゃ
12月は、消しゴムはんこが熱いです







ランキングに参加しています^^

ぽちっと押していただけると励みになります☆

 
にほんブログ村