あけましておめでとうございますニコちゃん
昨年は多くの人に消しゴムはんこに興味を持っていただき、嬉しかったですきゃーハート
今年は新年早々体調を崩して、幸先悪いスタートとなってしまいました…悔し泣き
が、ブログはマイペースに更新していきますので、今年も何卒よろしくお願い致します(`・ω・´)

さて、昨年の12月、従姉妹の結婚記念用に作っていたはんこをようやく贈ることができました蝶々

完成

リボン

従姉妹が結婚したのはもう1年以上前なんですが…色々やり直したりしてたら、こんな時間が経ってしまいました…今更で本当ごめんなさい~ムンクの叫び汗


このはんこ、昨年の6月頃から東急ハンズ梅田店にも展示していたんですが、
従姉妹にプレゼントしてからお知らせしようと思っていまして...ぼー
既に展示は終わっていますが、その時の展示の様子です汗

東急ハンズ

左のはんこは、同じ消しゴムはんこ作家の「ERI STAMP」さんのはんこですよきゃー
また一緒に展示できたらいいなぁハート





ランキングに参加しています^^

ぽちっと押していただけると励みになります☆

 
にほんブログ村