現況 | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

お騒がせしておりやす、pachi-1ですカゼ

前記事にてコメントをくださった皆様、メッセージをくださった皆様、LINEにてメッセージをくださった皆様、どうもありがとうございやすニコニコ
めっちゃ励みになりやしたグッド!


レスやコメ廻りは順次させて頂きやすが、その前にpachi-1の容態と現況について説明させて頂きやすメモ



2月4日(火)
朝起きたら喉がいがらっぽく、徐々に喉の痛みが激しくなったために、大事をとって稼働を控えて自宅静養ショック!
夜には微熱、全身に倦怠感ありガーン食欲も無ししょぼん


2月5日(水)
夜中に全身がだるくて何度も目が覚め、38.5℃を記録えっ午前4時過ぎに職場に電話を入れ、休みをもらうしょぼん
病院に行き、インフルエンザの検査をするも陰性反応汗熱は40.0℃を記録あせる


2月6日(木)
全身ガクブル状態&関節痛&激しい倦怠感で、処方された解熱剤を飲んでも熱は下がらずに40.0℃をキープ汗
朝イチで病院へ行き、再度インフルエンザの検査をすると、まさかの陽性反応えっ点滴をしてもらい、リレンザを処方される病院
photo:01




2月7日(金)
リレンザの効果があって、熱は37℃代まで低下カゼただ、倦怠感は残っており、更には副作用による下痢に悩まされるトイレ


2月8日(土)現在
どうにか36℃代まで回復し、倦怠感もほぼ無しかおようやく食事も喉を通るように得意げ
ただ、痰に血が交じっているのが気がかりガーン


こんな感じでございやす得意げ
とりあえずは回復方向には向かっておりやすので、次回からは通常通りの稼働記事を再開出来るかと目


それにしても、あたいはインフルエンザにかかったのは小4の時以来だったんですけど、恐ろしいですなぁドクロ
これは大袈裟ではなく、このまま死んじゃうんじゃねぇのはてなマークって思うくらいでしたからねぇ汗



現在、インフルエンザは大流行の恐れを示す警報レベルを超え、今後さらに流行は拡大するようですから、皆さんもお気を付けくださいやせ得意げ
photo:02



特にパチンカーの皆さん、ホールは感染率がかなり高いと思いやすので、マスク装着をお忘れなくカゼ

完治までもうちょい、ガンバレガンバレ~ビックリマークと応援ポチリをお願いしやす流れ星

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っす虹