其之四佰九拾壱 俺は今日限り、マイホでライダーV3を打つ事を暫くヤメるっ! | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

本日、2月14日はSt.バレンタインデーですなぁバレンタインチョコ

ジャニーズのタレントなんかは、事務所にトラック○台分のチョコが送られてくるなんて言いやすけど、物凄いですなっ目


あたい、今日は軽トラで出勤しようかしらはてなマーク


はてなマーク何のためかってはてなマーク

チョコを積んで帰ってくるためだよっ!!


はてなマークチョコを積んで帰るどころか、雪を積んで帰るのがオチだってはてなマーク

ほっとけっ!!





モチベーションアップのためにも、ポチリと1票お願いしやす↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



1月末日のオフなこの日は、のんびりと13時半頃にF店(2.5円等価交換)へ出動~DASH!


店内を物色してチョイスしたのは、ちょいと良さげに見えた仮面ライダーV3、本日2回97回転の台ひらめき電球


打ち出す事、貯玉1200発を投資した162回転目、青保留→V3フラッシュ・赤飛び出し+擬似×3から2テンパイ+リーチライン予告・Vライン+リーチ後シャッター図柄予告・戦闘員&V3→怪人リーチ・サイタンクに発展して1号スタンバイ→スタンバイチャンス発展からベルト停止→ダブルタイフーン発動→V3リーチ・vsザリガーナに発展して…
photo:01

photo:02

















ハズレんのかいっえっだったら、青保留でここまで豪華にすんなやぁっ!!


継続する事、貯玉2200発目を投資した216回転目、小当たりからの潜入モード中にウィンドウSU3・1号からカメバズーカ出現で2テンパイ→ダブルタイフーン発動→ダブルライダーリーチに発展ひらめき電球
photo:03

photo:04



はいはい、当たらないやつねむっどうせ当たらねぇんだから、煽ってくるんじゃねぇよ…
トォウビックリマーク変身…ブイスリィィィッビックリマークブゥゥゥゥゥンビックリマークシュルシュルシュルシュ、シュルシュルシュルシュ…
まさかの当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:05

photo:06



よぉぉぉっしグー今日は初当たりが軽いでぇ!!一気に勝負決めて、勝ち逃げかましたるわっグー

ドキドキワクワクで挑んだハリケーンモード(ST80回転+4回転)















6連荘(4R×2回→16R×4回)で終了~クラッカー
photo:07

photo:08



う~む、物足りないけど、ここは勝っておきたいので即ヤメっパー

結果…
投資 2200発
出玉 8046発、4箱半
photo:09





~後記~
店長の魔の手が介入し、日に日に厳しい調整になりつつあるマイホのライダーV3なんですけど、この日は右側が若干戻されてたように見えたんですよぉ目結果、いつもと大して変わらなかったですけどねシラーあせる
運良く初当たりを軽めに引けたもんで、こんな時は無理に粘らずにサクッと勝ち逃げかますのがイイかなぁと得意げ
いやぁ、しかしながらマイホのライダーV3にこれ以上固執するのもどうかと思うもんで、ここはひとつマイホでのライダーV3稼働は暫く封印しようと思いやすわ~禁止
またあの機種に戻るかはてなマークあるいは…はてなマーク


無難に勝ち逃げかましたpachi-1に、ポチリと押し逃げをお願いしやす[みんな:01]

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っす[みんな:02]

photo:10