其之四佰九拾四 鉄拳稼働で店長に鉄拳制裁、いや、出玉制裁 | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

数日前に、地元の友人とLINEをしてやしたら、こんな画像が貼り付けられやして左下矢印
photo:01

鏡越しに自画撮りした、ミニスカ巨乳な外人さん目


はてはてなマーク何が怖いんやろはてなマーク

めっちゃ考える事、約1分…







はうあっ((((;゚Д゚)))))

怖っえっめっちゃ怖っえっ

皆さんは、お分かりになりやしたはてなマーク


そうなんですっ、自画撮りしてるのに手を後ろで組んでるんですよぉぉぉっ叫び


まぁ、ぶっちゃけ左側から別の人間が鏡に写らないように撮ってるんでしょうけどね得意げ



モチベーションアップのためにも、ポチリと1票お願いしやす↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



2日前のこの日は11時過ぎに勤務から解放され、14時半から歯医者で治療、その後15時半頃にF店(2.5円等価交換)へ出動~DASH!


到着して店内を物色してやすと、新アレジンがこんな状態で放置されてやして目
photo:03
本日2回50回転、単発後にヤメてある台目

ちなみに新アレジン、前回も書きやしたが4R当たり後は潜伏確変の可能性が29.32%もあるので狙い目でして目

高確時は1/35やし、潜ってるんとちゃうんはてなマークってなわけで、着座ひらめき電球


打ち出す事、貯玉400発を投資した71回転目に2R確変をGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

やっぱり潜ってたんやなにひひあとは早いトコ12R確変を引いて、天国モード(電サポ100回転)にぶち込むのみっグー


継続する事、貯玉600発を投資した64回転目、再び2R確変をGETビックリマーク

お、おぅ、まぁ2R通常じゃなかっただけマシかぁ得意げ次こそは出玉有り当たりを引いたるっグー


継続する事、貯玉200発を追加投資した17回転目、連続予告・複数回から5当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:04
更にはパトランプ鳴動で12R昇格~キラキラ
photo:05

セグ判別をした結果、どうやらこれが12R確変だったようで、天国モード突入やぁっ天使


さぁ奥さん、またまた出玉スピードを体感しちゃいやすよっ(゚o゚;;ハァハァ…

意気込んで天国モードに挑んだ結果…















3連荘(12R→4R→12R)で終了~あせる
ショボいわっビックリマーク最後なんて、何事もなく駆け抜けたわっ!!

恐らく確変状態では無いだろうと判断し、即ヤメパー


出玉2箱弱を持って、背向かい側にある鉄拳に移動~、本日12回198回転の台ひらめき電球
photo:06


初打ちなもんで何も分からないまま打ち出す事257回転目、青保留+三島家因縁ゾーン突入→擬似×2+シルエット演舞SU4から8テンパイ・赤シャッター→鉄拳ロゴ落下→CG系ストーリーリーチ・戦鬼襲来(赤タイトル・赤テロップ)に発展して…
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

__.JPG















当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
__.JPG

__.JPG
しかしながら、ラウンド中のアザゼル封印に失敗し、鉄拳BURST(確変)に突入せずガックリ

恐る恐るセグ判別しやすと、どうやら潜伏確変状態のようでして得意げ


オッケ~、とりあえずは首の皮が繋がったわ~得意げあせる
ただ、この機種の高確時は1/59.9と辛いもんで、早いトコ電サポをGETしときたいわなぁ目

と、潜伏4回転目に擬似×2から4テンパイ→ロングリーチ(赤テロップ)に発展してハズレ→アザゼル停止から鉄拳ロゴ落下で突確をGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
__.JPG

__.JPG


__.JPG


__.JPG


おぉぉぉぉっしグッド!継続率80%の鉄拳BURSTを思う存分堪能したるでぇグー


意気込みも束の間、いきなりヤバイ相手が出現えっ
__.JPG
でも大丈夫~音譜何故なら、バトル前の台詞予告がレインボーだったから~音譜
写メは撮れやせんでしたけどね汗クソ~~ッスガックリ
__.JPG

(↑勝利時の全ギミック可動、これは気持ちイイですなぁニコニコ)
__.JPG

(↑そしてこの鉄拳、電チューでの出玉有り当たりは全て16Rなんですぅラブラブ!)



喜びも束の間、お次に登場したのは一番ヤバイ相手えっ
__.JPG

しかしながら、あっさり勝利~チョキ
__.JPG

(↑リプレイとか、時間の無駄だから要らんわ~汗)



お次は勝利期待度・中の女キャラ登場~ひらめき電球

__.JPG


__.JPG

(↑強攻撃をくらってヌッ倒されるも…)

__.JPG

(↑激アツのコンティニュー演出発生で…)
__.JPG

(↑デビル化して復活当たり~キラキラ)



続いての登場は、またしても一番ヤバイ相手叫び
__.JPG

でもね、テンパイ図柄をよ~く見ると7図柄なんですよん音譜
そんなわけで、余裕の勝利~チョキ
__.JPG




と、今度はまたしても危険な相手が登場叫び
__.JPG

しか~しっ!!インパクトフラッシュ鳴動&バトル開始時の文字がレインボーというコラボで…
__.JPG

余裕の勝利~にひひ



お次は勝利期待度・中のイカついキャラ登場ひらめき電球
__.JPG

これがまた、テンパイ図柄をよ~く見ると7図柄なんですよねぇニコニコ
はい、余裕の勝利~べーっだ!
__.JPG




お次に登場したのも、勝利期待度・中のナイスガイひらめき電球
__.JPG

でも、こんな奴は今のあたいの相手じゃないもんで、デビル化してサクッと勝利~グー
__.JPG




続いては勝利期待度・中のチンビラ登場ひらめき電球
__.JPG

こいつもサクッと勝利~グッド!
__.JPG




お次に登場したのは、勝利期待度・大のロボロボット

__.JPG


__.JPG


__.JPG

(↑バトル中にオナゴ2人が助っ人に来てくれ…)
あっさり勝利~クラッカー



続いてはバトル開始前に仲間キャラ登場ひらめき電球
__.JPG

相手は勝利期待度・中のチンピラ目
__.JPG

ザコは引っ込んでろと、先制かましてサクッと勝利~グー
__.JPG




続いてもバトル開始前に仲間キャラ登場ひらめき電球
__.JPG

勝利期待度・大のデカブツ出現かお
__.JPG

まぁ余裕やねと、先制勝利~チョキ
__.JPG




お次は大した予告も絡まずに、一番ヤバイ相手の登場ドクロ
__.JPG

流石に勝てるわけもなく、あっさり敗北~汗
__.JPG




13連荘(突確→16R×11回→2R通常)で終了~クラッカークラッカー
__.JPG



いやぁ、やっぱバトルスペックやねにひひ継続率80%を堪能出来た事やし、リベンジモード(通常状態・左打ち30回転)を抜けたらヤメよっと得意げ

そう思いながら消化していた、その時っ!!




















次回に続きや~すべーっだ!

その時、何が起きたんやぁっ!?と、鉄拳ポチリをお願いしやすグー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っすニコニコ

photo:02