其之伍佰 祝500回!そして、最終回 | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

どうも、pachi-1です[みんな:01]


さて、9回前の記事から意味深なカウントダウンを載せてきたわけなんですけど、アレは最終回までのカウントダウン

つまりは、記念すべき500回目更新の今回が、当ブログの最終回でございやす演劇



この事に薄々気付かれて、メッセージやらLINEトークにてコメントをくださった方々もいらっしゃいやしたが、止められたらヤメづらくなっちゃいやすからね、誰にも明かさずに本日まですっとぼけさせて頂きやしたシラー


あたいの中では新年早々に、500回目の更新を最終回にしようと決めてやしたので、気持ちが揺るがぬように潔くスパッとヤメるつもりで、カウントダウンを載せた次第でございやす目


そんなわけで突然の最終回という形になってしまい、いつも当ブログをご覧頂いてる方には大変申し訳なく思っておりやすしょぼんスンマソンあせる


今回でpachi-1は地球を離れて姿を消しやすが、皆さんの頭の片隅にpachi-1というエロガロリストが居た事を記憶しておいて頂けると幸いです得意げ

あ、ちなみに今後もpachi-1と絡みたいという方はLINEへどうぞ~べーっだ!
Amebaからメッセージを頂ければ、IDをお教えしやすよ~グッド!ただし、絡みがあった方限定ですけどね得意げ


それでは当ブログ最終回、エンディングをどうぞべーっだ!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




__.JPG

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG





~コメントをくださった皆さん~
ぴょん吉さん
masaさん
ダイソンさん
ショッカーさん
ケイジホクトカイジさん
きゃんべるさん
痛風テンパイさん
まさ★さん
見習い中さん
ネッシーさん
たけやぶやけたさん
いっせさん
カチペッツさん
狙い撃ちさん
ドル箱を用意しろ!!さん
さくらこさん
アスカさん
まめぞーさん
ヤズハさん
みっちゃんさん
るるさん
ノラ猫さん
ガロイチさん
りゆりゆさん
やんやんさん
朧丸さん
Sさん
たかしさん
くろわっさん@とぅーますさん
あくさん
三流さん
ぐっちょ!!さん
ILYさん
せんべぇ31さん
スズメさん
一発貫太郎一家さん
てっつさん
下々の男の魂さん
赤猿さん
こんにちはさん
いかすけ&みいちさん
恋茶さん
あやちいさん
みこ丸さん
宇都慶子さん
ちゃららん。さん
おきねこさん
msさん
つよさん
でめさん
ハヤタ君さん
xjoker2さん
makoさん
R☆A☆INBOWさん
ゆうさん
けんけん@さん
トム・クルーさん
ななきさん
AJMさん
enjoylifeさん
優人さん
おじょうさん
大阪のさん
イオタさん
クロムさん
RYOさん
ユッケさん
ためさん
木曜遊びさん
ユウヤさん
ターボラさん
桃ウリさん
なな(*´ω`*)さん
*芋娘*さん
ナナシ777さん
エコロジーさん
マダオさん
まるさん
姫さん
今ちゃんさん
ょぉさん
釣りどれんさん
まりももちぃさん
週末っ派☆さん
ジジさん
ゆりちんさん
基板のおじさんさん
43saiさん
ゆうじさん
サクラ十兵衛さん
琥沼奈央さん
にょりさん
ぽんこつさん
ヤギノリさん
きゃんさん
美由香さん
ヨッシーさん
ヤッターマンさん
ジャグぼうけさん
かれらさん
りーさん
くまたろうさん
ソフランさん
ボンさん
かじき@7Rushさん
なるとマンさん
らっしさん
マスクド@7Rushさん
まさやさん
初当たり重男さん
かなさん
ゆず☆さん
パチ男(・ω・)ノさん
903さん
ヤドカリさん
激アツパチンコのトッシーさん
ターヤンさん
ウイッチさん
さとさん
ひろ地さん
守谷さん
まる。さん
サボリーマンさん
ちくねさん
ちなみに!こさん
pecoさん
たかさん
みみりんさん
じゅんやさん
トウジさん
カシスさん
ゆー☆さん
FUUKAさん
天然石さん
もろぞさん
こぅじんさん
御下がりさん
九州アルフさん
きょんたろーさん
姫咲いちご♪さん
たまさん
小金騎士さん
鵺子さん
おハマりプロさん
憤怒の鉄拳さん
どんちゃんさん
つばささん
※複数のHNを使用されてる方や、通りすがりや名無しの方は省略させて頂きやした



~主な出演客~
玉いじり兄弟
新台大好きジイサン
アゴがホームベース型のオッサン
武蔵丸
ドク
仲の良いオネエ系の常連
不潔そうな蛭子能収似のオッサン
引き強オバチャン
玉拾いバアサン
高橋名人にクリソツなオッサン
がんもどきみたいなジイサン



~食事提供~
カレメン



~スペシャルサンクス~
華塩菊蔵



~稼働ホール~
F店(2.5円等価交換)
A店(4円等価→2.5円等価交換)
D店(4円等価交換)
O店(4円等価交換)
M店(4円等価交換)
E店(4円等価交換)
N店(4円等価交換)
P店(自宅)



~記事記録・編集~
pachi-1



~撮影・加工~
pachi-1



2011年・下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!制作委員会

2012年・下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!制作委員会

2013年・下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!制作委員会

2014年・下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!制作委員会



~制作・指揮~
pachi-1



~演出・監督~
pachi-1





2年8ヶ月間、ご覧頂きやしてどうもあざ~っした!!
皆さんにまたお会い出来るその日まで…

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!





__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG


最後に、お疲れ様ポチリをお願いしやす虹

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っした流れ星