久々読切・夜から宴、じゃあ昼間は連れパチっしょ! 前篇 | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

IMG_6513.JPG
みんな~~




便器~~はてなマーク




もとい…
IMG_6513.JPG
みんな~~







元気~~はてなマーク


どうも、pachi-1でございやすべーっだ!
前回登場したのが7月やったから、約4ヶ月ぶりになりやすなぁ得意げ



はてなマークあたいの事を覚えてない!?


そんな方達に朗報ですかお






最初から読み直そうぜっ(o◞ิ‿◟ิo)キリッビックリマーク




先日、オモロ~な無料アプリは無いかなぁはてなマークとスマホを弄ってやすと、こんなアプリが目に留まりやして目
IMG_6017.JPG
早速試してみる事に得意げ



何々はてなマーク
まずは己の顔面を撮るんやなはてなマーク

こういうのって、真顔で撮ると老けて診断されちゃうんだよねぇ目

そんなわけでpachi-1、ニッコリしながらアヒル口でパシャリカメラ



気になる診断結果は…
















IMG_6018.JPG

IMG_6020.JPG
バカヤロウっ!!
誰が山村紅葉やねんっビックリマーク顔年齢50歳って、しばいたろかいっビックリマーク



ちなみにこういう無料アプリって適当っていうか、2回目は違う人物に診断されたりするもんなんですよねぇ得意げ

そんなわけでpachi-1、今度は真顔でパシャリカメラ


気になる診断結果は…













IMG_6021.JPG
また紅葉かいっえっ
このアプリ、紅葉しか出ねぇんじゃね!?『紅葉診断』に名前変えろやっ!!


ちなみに3回目は松嶋菜々子と診断されて、ちょっぴり嬉しかったpachi-1でございやすニコニコ





さてさて、本編かお
文字制限に引っかかっちまったために、記事を3つに分けておりやす事をご了承くださいやせあせる



この日は夜から、元職場のOB&OG達による酒池肉林の宴がありやして、そうなると宴の前はパチンコっしょ~となるわけでにひひ
ショッカーさん、ゴッシーさん、あたい、計3名のキチガイが集結でございやすグッド!(※急遽、他2名のキチガイが都合により不参加)


ただ、流石に朝イチから稼働するのはデンジャーかつリスキーだと判断して、昼過ぎからの稼働となりやして得意げ

昼頃に集合し、稼働前にまずは3人で腹ごしらえ割り箸


「ねぇねぇ、この前さ~、タピオカの美味しいお店見付けたんだ~音譜
「マジで~ビックリマークアタシはナタデココの美味しいお店知ってるよ~音譜
「じゃあ今度、3人で食べに行こうよ~音譜音譜
「うん、行こう行こうラブラブ


はてなマークこの男子会の模様、要らないはてなマークそしてキモイはてなマーク


了解やっグッド!



さっさと昼飯をたいらげ、近くにあるSD店(4円等価交換)へロケット

入店して、まずはじっくりと台定め目


う~む、全体的に見ても北斗6牙狼・金色沖海3くらいしか打てそうにないわなぁ汗
こりゃあ素直に客付きがイイ機種で攻めるしかないかぁ得意げ


そんなわけでチョイスしたのは牙狼・金色、本日0回70回転の台ひらめき電球
そして右隣にショッカーさんが着座えっ




打ち出し早々は回らない感じがしたものの、徐々に回転率も上がり始め…


って、右隣のショッカーさん、ソッコー当たっとるがなっえっ



まぁ、13R通常だったみたいですけどねにひひ


中篇へ続く



久々のpachi-1登場に、愛しさとせつなさと心強さとポチリをお願いしやす足あと

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

応援クリックあざ~っす宇宙人