10月ですね!
ハロウィン近いですねー
ということで、
ハロウィンポストカード作ってみました!



クリスマス混ざってるけど(笑)

こんな黒猫モチーフです。


さて、先日4プラで行われているハンドメイドとワークショップイベントに2日間出店してきました。イベント自体は10月16までやってます






ロフトで作品買ってくれた方が来てくれたりして、すごく嬉しかったですー。

そして、5日はアクセスサッポロにて行われたアトリエハンズホッカイドウというイベントにつるかめ本舗さんと合同出店してきました。

・・・正直、まだまだ力不足だと痛感して帰ってきました・・・ショボーン

うーん、場所、客層にあわせて見せ方変えないとダメですね。勉強になりました!


ご来店してくださった皆様、ありがとうございました!


さてと、今週末9日は札幌ロフトさんにてハロウィンのライブペイント行います!




お楽しみに!作品もちょっと置かせてもらいますー。新作も少しもってきます!


10日は旭川ココデで行われるアサヒカワモノアンテナにいってきます!遠征がんばりますー。