SPC大会 | 松江市ネイルサロンEARTH BEAUTY GARDEN(アースビューティーガーデン)スタッフブログ♡

松江市ネイルサロンEARTH BEAUTY GARDEN(アースビューティーガーデン)スタッフブログ♡

ネイルサロン♡
EARTH BEAUTY GARDEN
(アースビューティーガーデン)

♥笑顔♥感動♥感謝♥

みんながHAPPYになれますように…♡

いつもEARTH BEAUTY GARDENを
ご利用頂きありがとうございます♡


先日SPC大会(美容の大会)が
広島で行われ、
田和山店は樋野マネージャーが
フォト部門で入賞されました~♬
おめでとうございます♩


個人的には参加しませんでしたが
モデルさん達のネイルを
させて頂いたのでご紹介します♡


まずはフォト部門
女鹿田さんの作品♡
『マーメイド♡』



レディースカット部門
梶さんのモデルさんネイル♡


モデルメイク部門
安達さんの作品♡




色んな作品を見て
刺激を受けました武田です✴
たまには刺激も大切です…♡


そしてみなさんお疲れ様でした♩