ディズニーパレード♡ | 松江市ネイルサロンEARTH BEAUTY GARDEN(アースビューティーガーデン)スタッフブログ♡

松江市ネイルサロンEARTH BEAUTY GARDEN(アースビューティーガーデン)スタッフブログ♡

ネイルサロン♡
EARTH BEAUTY GARDEN
(アースビューティーガーデン)

♥笑顔♥感動♥感謝♥

みんながHAPPYになれますように…♡

いつもEARTH BEAUTY GARDENを
ご利用頂きありがとうございます♡


昨日今日と一気に
寒くなりましたね(´・ω・`)
今日のEARTH BEAUTY GARDENは
朝から暖房でポカポカでした♡


そして先週末は出雲が
ディズニーに駅伝に
とても賑わってましたね~♩
武田家はディズニーパレード
いってきましたぁぁ~♡
水郷祭以外で
あんだけの人だかりって!!


30分間の700mパレードに3万人!!!


そりゃ人口密度
ハンパないわけですね!
もはやランドのパレードを
上回ってましたね!←


1才の娘に
ミッキーを見せてやりたくて
行ったはずなのに…♡
終始自分が観る事と撮る事に
必死過ぎた27才母でしたorz←



あ、肝心のミッキーミニーは
こちらでございますっ♡

んん~かわいぃ~♡


すごい近くに見えますが…
遠過ぎてズーム全開です!♡
ズーム万歳\(^o^)/


今の時期ランドとシーは
ハロウィンで盛り上がってますね♩
ハロウィンが1年で1番
人気なんだそうですょ!
あぁ~行きたいっ♡



長々とディズニーネタ
失礼致しましたm(__)m
ではみなさん、ハピネ~ス♩


んん?ハピネ…ス?
どこかで聞いた事あるような…♡笑



EARTH BEAUTY GARDEN 田和山

♡ヘアブログ♡

↑ヘアブログも是非♩