オートバイ | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

慌ただしい年末
いかがお過ごしでしょうか?


体内海老が足りなくなったら
もちろん、It's shrimp!へ


年末年始は
休まずやってます


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:01






僕が通ってた中学校は
窓ガラスも扉も全部破壊されている
photo:01


かなり荒れていた中学校で


ヤンキー同士が

そこら中で
喧嘩しているような学校でした



「おまえ、なに見てんねん?あぁ?」

「別に見てへわ、ボケ!なんや、なんや?やるんか?おぉ?」

「おぉ!やったらぁ、やったらぁ!お前表出ろや、コラー!」

と、取っ組み合い掴み合いは
日常茶飯事だったんですが




「ブルルーン、ブルブルーン、ブルルルルル、、、」
photo:02


と、バイクの音が外から聞こえて来ると



「あ、オートバイや!」

「ホンマや、オートバイや!!」

と、窓の方へ真っしぐらに向かっていき

さっきまでの喧嘩腰はどこへやら


「あれ、めっちゃマフラー改造してるやんけ、なぁ?」

「おぉ!カッコええなぁ、、」

と、直ぐに仲直りするような
微笑ましい中学校でもありました





うちのエビ麺屋さんにも



たまに


喧嘩中のカップルやら
食事中に喧嘩する大学生やら
倦怠期を迎えたご夫婦なんかも

時々、ご来店されるのですが


どれだけ
喧嘩していようとも




photo:03


「あ!エビ麺屋さんや!」

「ホンマや、ホンマや!めっちゃエビ臭いやんけー!」

と、さっきまでの喧嘩腰はどこへやら
直ぐに仲直り出来る様な


そんなブランドを目指して
いきたいもんですな(´・_・`)


さーてさて

明日は定休日ですけども
午後5時から特別営業中!!


窓ガラスも扉も
しっかりとしたエビ麺屋さんで

喧嘩なんか一切しない
気の合う方を連れてゴーゴーシュリンプ!!



バイクでは
ご来店頂けませんので
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


せーの

photo:04


It's shrimp!

中野を走るオートバイも
ウィリーしちゃうほどのエビ臭さ

ぜひ、お試しあれ!