スターダストプロモーションイケメンニコニコ個性派にひひ演技派むっ草食系得意げ肉食系べーっだ!ロボット系はてなマーク何でもありのスーパーユニットが、ついに動き出しました。

初めまして。音譜
私、恵比寿学園男子部、ウラ教頭の「猫に小判」と申します。
ウラですからには出ませんが、このブログの管理人をすることになりました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m

さて、教頭が毎年おびえている叫び文化祭が今年も目前に迫っております。

この学園の様子は外部には非公開なので、こっそりと中の様子をリポートしてみます。
ばれたらですね・・・

学園には3チョキグッド!つのクラスがあります。
1組とか2組とか、そんなありきたりのクラスではありません。
騒ぎを引き起こすクラスが3つ。(1つでも手を焼いているのに・・・ガーン

まず、ヤンキークラス
これ、クラスの正式名称です。
このボスが、パネエ奴で(失礼しました)、ハンパない人で、元気いっぱいの若者でございます。

そして、チャライクラス
これも正式名称です。
年中、「だりぃ、だりぃ」言いながら(失礼しました)「だるい、だるい」といいながら、意味もなく疲れております。

そして、一見唯一まともそうなクラス。
スポーツクラス
いいですね、健全なスポーツ・・・と言っていいのかどうか。
このクラスの正体は極秘中の極秘
実際に文化祭にお出でになれば、分かります。

この3つのクラスが文化祭のトリを狙って、毎年騒ぎを起こすのです。
なぜか、文化祭のトリを取ると「女にもてる」という根拠のない都市伝説がまかり通っていまして、「女にもてたい」一心で戦いが異常に盛り上がるのです。
あぁぁぁぁ・・・ドクロ

そのうち、このブログは生徒達に乗っ取られ
みんなが好き勝手を書くでしょう。
私が書き込めるのもいつまでか分かりませんが、
年に1回の文化祭だけが、外部の人間が入れる日ですので
それまでがんばって、リポートを続けます。

ではまた。にゃー