皆様、こんにちは。
ウラ教頭「猫に小判」ネコです。

さきほどチャライクラスの生徒達が怒っておりました。
管理人の書いた記事で「オレたちのクラス名が間違っているやんけ。
書いた奴出てこい!!


で、ここで こっそり と訂正しておきます。

チャライクラスは誤りで
正しくは「チャラクラス」

どっちでもいいやろ!!と思うのですが、チャラチャライ
彼らには天と地ほどの違いらしく・・・汗


今日は各クラスのリーダーも集まり、
火花を散らしながらの猛特訓でした。

文化祭のトリを取るため

つまり女にもてたいがため

一糸乱れぬ稽古の様子は
涙ぐましいものがございます。しょぼん

「努力」が何より嫌い!!
根性純情が漢の証と考えている生徒達の
生まれ変わったような姿は、影の理事長の耳にも達し
昨日、異例の稽古総見がありました。
もちろん生徒には内緒ですが・・・

文化祭の入場チケット手紙は、このままでいくと
かなり入手困難になりそうです。


また、学園でしか買えない「オリジナルグッズ」
初めから絶対数が足りていません。
ウラ教頭はあとで売りさばこうと、
いくつかを隠しておきました。
当日学園で売り切れていたら、
このブログでちょこっとだけ、売ってあげていいよ。
(急に偉そうになったな)

少しだけ、販売させていただきます。
(急に謙虚になったな)

そんなこんなでまた明日ネコ