皆様、恵比寿学園男子部、ウラ教頭の「猫ネコに小判¥です。


またまた生徒達がブログに文句を言っております。

おとなしくしていりゃぁ、あめ玉キャンディーの一つも買ってやるのに・・・むっ

問題は彼らの口癖です。

チャラクラスが年中「だりぃ」といっているわけではなく、
「ヤンキークラス」だりぃだりぃとほざいている訳です。
そりゃぁ、文化祭のトリを取るために、あれだけ盛り上がれば
だるくもなると思うのですが・・・あせる

さきほど、校長がにやにや笑いながら、校長室から出てきました。
あの笑い顔のときは、たいていロクでもないことを思いついたときですから、
今後がちょっと心配です。シラー汗

文化祭前ですから、なるべく静かにしていただかないと。


各クラス個性があふれておりますが、みなかわいい
エビダンの生徒です。
(いきなり、とってつけたようなフォロー)

皆様暖かく見守ってください。m(_ _ )m
(なーんて夢にも思っていない、ウラ教頭でした)

ではまた。ネコ¥