毎度お騒がせしております。
恵比寿学園男子部、通称エビダンのウラ教頭、猫に小判足あとです。

今日も元気いっぱいのかわいいはてなマーク)やつらが、熱心に稽古に励んでいます。

稽古開始直後は、稽古がきつくてリタイア続出あせると思っていたのですが
作品のおもしろさと、演出の巧みさ
なにより自分たちで創り上げていくという
プロセスがやみつきらしく、リタイアはいません。チョキ

社長の稽古総見のあと、あるテレビ雑誌から、なんと取材の依頼がありました。

こっそりとやるはずだったエビダン文化祭が、多くの人に知られる事に・・・目

どうしましょう、なんだか興奮してきました・・・アップ
ってウラ教頭の私が興奮しても仕方ありませんね。えっあせる

ただ、とてつもなくおもしろい文化祭になることは、私が保証します。
お前の保証なんかいらない!?
まぁ、確かにそうなんですが、でも保証します!!(しつこいウラ教頭)

時々隠し撮りカメラしている写真で、稽古の様子が分かると思いますが
生徒の目つきがますます悪くなり・・・訂正・・・ますます真剣になり、
罵声怒声が飛び交う中・・・訂正・・・お互いに大声で励まし合う、美しい友情のあふれる中、稽古が順調に進んでいます。

演出の金沢氏も負けずに大声カラオケ
「おまえら、やる気ないだろ!!」
生徒全員
「あります」
金沢氏「聞こえねぇな」
生徒全員「あります! 」
金沢氏「ホントか? ホントにやる気あんのか」
生徒全員「やる気あります!!!!!!!!!!!!!
金沢氏「よぅし、やろう」
生徒全員「やろう!!!!!!!!!!!!!

といって稽古が再開されます。

感動的なシーンですって、焼きそばパン食パンを食べながら、ウラ教頭が言っても真実味に欠けますが・・・ガーン

今日から、公演本番まで、通し稽古が行われていきます。
レッスン場には演出を始め、音響、照明、舞台監督も加わり、
さらにヒートアップしています。

文化祭の入場チケットチケットは、だんだん数が少なくダウンなってきます。
さっさと確保して、本番をお楽しみに!!