今日は全ての行事と稽古がお休みで、学園はシーン得意げとしています。
いつもいかにうるさいかよく分かる、久しぶりの大人の休日です。

本番まで1週間を切り、生徒にとっても、私たちにとっても、本番前最後の休日です。

あ~~~~のどかでいいなぁ。ぶーぶー

こんな日はコンビニで大好きな焼きそばパンを買って、シュワシュワはじけるコーラでも飲むのが一番。

で、コンビニに行きましたら、なんと、エビダン文化祭のチラシが貼ってあるではありませんか!!

彼らは自分の地元でも、同じようにチラシをまいているに違いありません。

女にもてることと、注目されること、これは彼らの生き甲斐です。

いやぁーーーー、青春してますなぁ。

文化祭チケットチケットの販売にも力が入り始め、中には一人で20枚以上のチケットを売っている超優秀な生徒もおります。
今日の休みもせっせと文化祭チケットチケットを売り歩いているのでしょう。

さぞかし理事長もお喜びのことでしょう。
あとで、ご報告にいかねば。

文化祭に関わると、夏休みはなくなるよと、ある生徒に言いましたら、その子はニコリニコニコと笑ってこう言いました。

「自分にとっては最高の夏休みッスよ」

恵比寿学園男子部
バンザイ
!!!!