皆様
エビダンのウラ教頭「猫に小判足あとです」

連日大騒ぎの中で、エビダンの文化祭が終わりました。

怒濤の日々驚愕の日々熱狂の日々青春の日々
そして暑い、あの夏の日・・・

全てが終わった今、生徒達はまた普段の学生生活に戻りました。

校長教頭も激務から解放され、つかの間の平和を楽しんでいます。

さて、私、猫に小判もゆっくりした日常に戻ろうとしたら、さきほど理事長に呼ばれました。

文化祭は良かった!! すぐ次を企画しろ!!

と、大変にお喜びアップでした。

同時に映像化への可能性を探るよう、映画プロデューサーを交えての
企画会議も近々行われることになりました。


あああああああああ

あの夏の日の騒ぎが、さらにパワーアップして帰ってくることになりそうです。

「エビダン」を応援してくださった全ての皆様
本当にありがとうございました。

再び皆様とお会いできることを楽しみにしております。

それまで、どうぞお元気で!!パー



                               恵比寿学園男子部
                               ウラ教頭・猫に小判ネコ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」Poweredby Ameba-EBIDANラストショット