皆様、お元気ですか。にひひ
文化祭が終わり、のほほんとした日を楽しんでいる
「猫に小判」ネコです。

日課の校舎点検をしておりましたら、レッスン場から
耳慣れたチアボットロボットの声が・・・

あれ、ぶっ壊されて、バイクになり、自転車になったはずなのに。
ちょっとレッスン場を覗いてみましょう。

いました、いました。ピンク色のチアボット
実は、このロボットロボット「桜井友介」というのですが、
なんと次の公演を狙って
密かに発声と滑舌のレッスンをしていたのです。

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-レッスン中のチアボット


いつの間にか、学園の専任講師の「天羽令」先生まで
引っ張り出して。

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-レッスン中のチアボット2



なかなかやるな、チアボット
「猫に小判」は頑張っている人が大好きなので、先生と2ショットを撮ってやったぜ。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ツーショット


エビダンの文化祭は、こっそりやった割には
なかなか好評で、銀座に分校を造る話まで
持ち上がってきておる。

ウラ教頭としても、鼻が高い!!アップ


エビダンバンザイ!!
(失礼しました)

なにやら最近水面下で慌ただしい動きがあるので
追って皆様にお知らせします。