皆様、ウラ教頭、猫に小判です。

今日はちょっとうれしいお知らせがあります。

エビダン校長先生が、映画の金沢ロケから事務所に遊びに来てくれました。

校長先生望月柊成さんなのです。
アメブロで「君の心のトムソーヤは元気かい」というブログを書いているそうなので、まぁ見ても、見なくてもいいです。

あいにく金沢は大雨警報が出ている真っ最中。
車の中で隔離状態、TVのニュースにも流れてしまうほどでした。

でも撮影は無事終了。

その時のお土産が、名物「白エビせんべい」

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-校長の望月さん


パリッとして香ばしくて、軽い食感のおせんべいは
ウラ教頭の大好物。

独り占めしたかったのですが・・・周りの目目が・・・
残念ながら、独り占めはかなわず、事務所の皆さんに食べていただきました。

校長先生、ごちそうさまでした。


さて、もうひとつニュースです。

ステージでキャストが着用していた「エビダンTシャツ」
ブレイクしています。

ウラ教頭が売り切れる前に隠しておいた「エビダンTシャツ」
エビダンHP購買部で販売することになりました。

予想外の売れ行きで、すでに売り切れているサイズやカラーがあります。


今、購買部で準備中ですので、今しばらくお待ちください。

購買部でこっそり話を聞いたところ、好きな生徒さんの直筆サイン入り
準備されているとかいないとか。

まだ、購買時期は未定ですが、ブログで事前に
アナウンスをいたしますので、必ず毎日ブログチェックグッド!をしましょう。

枚数がかなり少ないので、販売開始と同時に売り切れになるかも知れません。
がんばってゲットしてください。

朝夕涼しくなりましたが、エビダンは、なにやら
あっつ~い気配が漂っております。

さて、忙しくなる前にウラ教頭は、さっさと帰ります。

ではでは、さよなら~~~

「ガチャ、ジー」(タイムカードを押している音)