皆様、朝夕涼しくなり、「あの夏の日」の公演が遙か昔のことに思える今日この頃ですが、
お元気でしょうか。
猫に小判にゃーです。

さて、きょうは早くも有名になりつつある「エビダン」
取材の様子をリポートします。

都内某所にある、「恵比寿学園男子部・銀座分校」のスタジオに
エビダンメンバーが、3人集まりました。
本日の取材は「TV Bros」の連載です。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN銀座分校へ


任務から解放された彼らは、明るく屈託のない少年達です。
カメラマンの注文にも、ちょっとテレながら、笑顔で応じています。
この笑顔ニコニコ、いいですねぇ~
彼らのチームワークもピッタリです。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-TV BROS撮影風景


写真撮影後のインタビューは、ぜひ「TV Bros」でご覧ください。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-TV BROSインタビュー風景



~TVブロス10/16号(10/13売)(予定)から連載開始~

さて、「エビダン」のライブについてですが、いま恵比寿にあるライブハウスを見て回り、年内に2回はできるかな・・・といったところです。
ライブの詳しい案内は、まもなくお知らせできると思います。

さらに、猫に小判にゃーが隠していたTシャツを、とうとう販売する事になりました。
どうしても欲しい方はリニューアルしたHPをご覧くださいね。
既に売り切れているサイズやカラーがあるそうです。
購買部へ急げ!!走る人

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-おそろでEBiDAN Tシャツだよ


猫に小判足あとでした。