みなさん、こんにちは!

冬は水泳のレッスンの後に身体がぽかぽかするのが好きな派で、
学校の体育で持久走はないけど縄跳びがあって、あや二重挑戦中に縄が腕に当たって悶絶している
よしうら けいいち ハム太郎です🐹



2022年もよろしくお願いします!!!!



先月12月は2回も単独フリーライブをさせていただき、たくさんの方にお会いできてとっても幸せでした!!!!😊

会いにきてくれた方、本当にありがとうございました!!!!

楽しい思い出ができていたら嬉しいです!


2021年に頑張ったことは、
ダンスレッスンの基礎トレーニングを頑張ったことと、
体操教室に通ってバク転にチャレンジしたことです。


2022年の抱負は、
ダンスをもっと上手くなりたいです。
そして、たくさんステージに立って皆さんにお会いしたいです!!!!




2月12日の3回目の単独フリーライブでぜひ皆さんにお会いしたいです!!!!🌟
詳しくはえびポンのTwitterでチェックしてね!



2月6日はえびポンリーダー快斗くんの誕生日です!!!!🎂
かいちゃんお誕生日おめでとう!!!!💗



写真はけいいち作「かわいい雪だるま」です。






前のブログで太陽くんが雪が大好きって書いていましたが、
僕も大好きです!!!!🥰
いつかえびポンのみんなと一緒に北海道の雪を見てみたいです!!!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

えびポン8番よ―――しうらけいいちでした❤️ またねー!🐣