皆さんどーも!!
アメブロ久しぶりですね!

山本龍人です⭐︎


今日、2日間によるFAKE MOTION
LIVE 2022 NYが終わりましたーー!!





お疲れ様です!

ほんっっとに楽しくて大興奮の2日間でした!!😆


僕は今回EBiDAN NEXTという枠で出演させていただきました!


配信でも会場でも見てくれた方🖐

ありがとうございました😊😊


今回で2回目のフェクモライブだったのですが、
やっぱり緊張はしましたが、

公演を重ねていく内にだんだん緊張はしなくなってきて、
余裕のあるパフォーマンスを披露できました!



少し成長した山本龍人を届けられたのではないかと思います。


このライブで先輩方のパフォーマンスを直で感じて、凄く勉強になったし、


なにより僕の大好きな「ONE N' ONLY」さんと
「原因は自分にある」さん
と同じステージに立てたことが本当に幸せでした!☺️


ワンエンさんとげんじぶさん、
それぞれ違う世界観があってそれぞれ良いところがあって
とても魅力的で迫力のあるパフォーマンス、最高でした!!


あっという間の2日でしたね!


今日会場に来てくれた方疲れていると思うのでゆっくり寝て休んでください。

本当に今日もしくは昨日もしくは
その両方来てくれた方、配信を観てくれた方ありがとうございます!



アーカイブもあると思うので見れなかったという方は是非チェックしてみてください!


また、EBiDAN NEXTのホームページの方でも今回のライブの感想をもっと詳しく載せると思うので、


おそらく会員限定となると思いますが、チェックできる方は後日チェックしてくれると嬉しいです😊


それじゃあ僕も今日は疲れたのでこの辺で(笑)👋


ばいばーい💤