皆さんお久しぶりです❗️
新年初ブログですね✨

今更ですが…💦

明けましておめでとうございま〜す❗️
長岡伶旺で〜す🤚

今年も全力で色々なことに挑戦していきたいと思うので、僕とえびポンをよろしくお願いします🙏

去年は僕にとって初めての生ライブやえびポン単独ライブができてとても貴重な年になりました✨ 

生ライブはめっちゃ緊張したし、声変わりで声が出るか心配だったけど💦 

予想以上に沢山の人が来てくれて
実際にみんなの楽しんでくれている顔が見れて
僕の名前のボードを作ってきてくれたり、カンペでメッセージを送ってくれたりして
始まったら楽しんでライブすることができました〜🎤

ライブの後、お手紙やコメントでライブの感想を伝えてくれたのもとっても嬉しかったです❣️

いつも応援本当にありがとうございます😊


そしてなんと‼️

今年初のえびフライ🍤も決定しました〜👏
イェーイ🙌

○2月12日(土)
HMV&BOOKS SHIBUYA (5Fイベントスペース)

です❗️

是非遊びに来てくレオ〜📣



因みに僕の年末年始は…
2年ぶりに愛知のじいじばあばの家に帰省していました〜❗️

僕はじいじばあばの家のみんなで入るこたつが大好きです😚

親戚と久しぶりに会えたのもとっても嬉しかったです❗️

従兄弟とずっと鬼ごっこやかくれんぼ、ゲームをしていました😆



かくれんぼはすごいとこに隠れて30分ぐらい見つからなかったww

そして、元旦はみんなでご飯を食べに行きました🍱

前に行った時は小学生だったから子供御膳だったのに、今年は大人御膳になっていて僕が食べられる物が少なくて大苦戦しました😂
デザートがわらび餅で安心したwww
  


以上、今年は少し好き嫌いを無くしたい
レオでした❗️

じゃ、またね〜🤚