どーもーしゅーとです

今日はなんと僕の誕生日!


 

17歳になったんですけど


16歳最後の日はスキーに行ってきました



その時の写真はまた別の日に!


17歳初めての日ではケーキでも食べようかな笑



初夢ライブでは今年の抱負で


頭を使って行動をするって言ってたので


18歳になった時選挙が出来るので


17歳では選挙の予行イメトレを1年間

しながら17歳を過ごします(?)

 




この時期は月一のペースでプレゼントを


貰えるので嬉しいですね

だってクリスマスが12月25日


僕の誕生日が1月25日


ちょうど1ヶ月!これって運命?笑
 

 

 

バースデーハット?みたいなの頼んだのに


来たのカラーコーン笑






誕生日おめでとう自分笑



今日はこの辺でそんじゃバイビーノー