みなさん、明けましておめでとうございます!(遅いですねw)
お正月は家族とゆっくり自宅で映画鑑賞して過ごしました。
そして遂に、『スパイダーマン:ノー•ウェイ•ホーム』見に行くことが出来ました!既に2回!!
そして、また観たい!!!
マジで最高過ぎて、観た人達と語りたいです!
ついでに映画館でグッズも色々買っちゃいました😁

コロナがまた大変な事になっています…が、皆さん大丈夫でしょうか?

そんな中、2/12(日)はえびポンフリーライブ第3弾です!
感染対策をしっかりして、コロナを忘れて皆さんに楽しんで頂けるように、全力でパフォーマンスをお届けします!
コロナの状況がこれ以上悪くならない事を願って、お楽しみに!

そして、フリーライブの直前は僕の15歳の誕生日です!
またブログ上げるので楽しみにしててください!

最後におまけで、最近撮ったポンちゃんとの面白い写真と、大雪の日に作った僕の雪だるまです!






雪だるまの帽子はポンちゃんから借りましたw



それでは、以上、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の快斗でした!
Adiós!!