えびポン👏えびポン👏えびポンポン🙌
えびポン🦐9番 松沢星那です🤗 

ブログやTikTokにいいね♡やコメントありがとうございます✨
 とても嬉しいです☺️✨

2月になりましたね💝

バレンタインが近いのでお母さんが僕にピッタリなチョコをくれました‼️

 


戦国武将チョコです‼️🏯✨
お城めぐりが趣味で戦国武将も大好きなのですが、戦国武将をイメージしたチョコです!
カッコよくて見た時は大興奮でした👀笑
もったいないけど食べました😆

お酒が入っているやつはおじいちゃんにあげました‼️笑

そして2月は
僕らえびポンの3回目のフリーライブ!
略してえびフライ🍤が2/12(土)に
HMV&BOOKS SHIBUYA (5Fイベントスペース)にてあります🎤✨

太陽くんと航太朗くんが受験生でライブはお休みということで、僕は9人でやる事が当たり前だったので寂しいですが💦

勉強頑張って下さい👊✨

僕達も皆さんに楽しんでもらえるよう色々準備しているのでライブが予定通りやれるといいなと思っています🙏
残念ながら来られない方もセナ頑張れ〜とパワーだけは送って下さい💪笑
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😆✨



それではまたね‼️👋
松沢星那でした🥷🏯