どうも❗️
節分にちゃんと恵方巻きしゃべらず食べた
えびポン2番のレオですw




因みに具は玉子ですw

袋に入った豆とピーナッツ入りチョコでちゃんと豆まきもしたよ❗️

そして、2/6はカイの15歳の誕生日です🎉
おめでとー🎂👏 

いつもリーダーとしてみんなをまとめてくれてありがとう😊

お誕生日なので僕のカメラロールにあったカイの写真を特別に出しますw





まつ毛が長すぎですね❗️

そしてそして、
ついに今週ですよ❗️

2/12 行くよ〜!
ってコメント読んですっごく嬉しかったです♫

『証明するよ』は実は
『あぁ〜面白い事はたくさん転がって〜る🎶』
って歌ってます🎤 

『る』が聞こえにくいよねw

あ、あとネームボードもちゃんと見えてるよ〜✋🏻

コロナがなかなか減ってくれないけど💦
僕たちも負けずにレッスンも体調管理も頑張ってるので、みんなで感染対策頑張って2/12は楽しみましょう❗️

元気に見に来てくれおー📣