みなさん、こんにちは。
嶋原快斗、15歳になりました!

まだ実感が湧きませんが、もうすぐ高校生になるので、今しかできない事とか挑戦して楽しみたいと思います!!

最近はチャーリープースさんのLight Switchと言う曲にハマって聴きまくってます。




TikTokにもあげましたが、最近流行りの生まれた日にNASAで撮られた写真を検索しました!
結構綺麗な写真でしたw




今週末2/12(日)は、いよいよえびポンフリーライブ第3弾です!
バレンタインデーも近いという事で、先輩グループのあの曲をカバーさせて頂きます!
人数少なめのえびポンですが、皆さんにLoveをお届けしますので、お楽しみに!


それでは、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の快斗でした!
Adiós!!