どーもーしゅーとです



今日の題名はマジで関係ないです…


ごめんなさい笑


でもひとつあるとしたら今日英語で書かれてる
じゃないですか!


英語といえば辞書に載ってる英単語で



40文字以上の英単語があるんだけど



本当にながい!



しかも長いから読みがあってるのかも


いまいちわかりません笑



気になったら調べてみてもいいかも
しれないですね

 

 


2月6日に更新された僕のTikTok見ましたか?




見てない人は見てください笑




今回はあるあるトークをしたんですけど



ネタバレになるので詳しいことは言えないですか



結構あるあるだと思ってます!



是非見てください



今日はこの辺で

短くでごめん!

また書くね


そんじゃバイビーノー