皆さんこんにちは!!!

相変わらずゲームにハマっている長野蒼大です!

最近、また感染者数がすごく増えておりますが、皆さんどうお過ごしでしょうか??

僕は相変わらず元気にゲームをやっています✌️
ちなみに、よくやるゲームは、FortniteとAPEXとかバトルロイヤルゲームが好きですね!!


そして、昨日放送された、
[ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇]第6話
見てくださりましたか?


実は僕もちょっぴり出演していました!!!
まだ観ていないという方は、是非TVerなどの見逃し配信で、観てください!!!





今回の撮影では、あまり緊張もせずに、楽しんで撮影に参加できました!!!
出演シーンは少なかったですが、素敵な作品に参加させてもらえて嬉しかったです。

これからも沢山の作品に出られるように頑張ります!


そして明日はえびポンのフリーライブが行われます!!
今回は、渋谷MODI 内のHMV&BOOKS SHIBUYAです!!!
コロナ禍のため、縮小されたライブとなってしまいますが、来てくださった方、全員が楽しめるライブになると思います✌️
来てみたいって少しでも思った方は、是非、遊びに来てください!!!
明日はですね、あのとっておきの曲をやっちゃいます!笑
すごく楽しみです!!






では、今回はこの辺で!!

以上、長野蒼大でした!!



ごきげんよう!