こんにちは!筒井俊旭です!
  


神戸芸術工科大学映像表現学科の卒業展示会に行ってきました!
 
 

卒業制作の映画「息ができなくなってから」には冨田くんが、「SOULMAN」にはノエと蘭丸と千知謙くんが出てました😆




 
 
本当に完成度が高くてすごい感動しました!
 

みんな演技上手だったよ!
 

 
個人的には神戸の街並みが色々と出てきたので、すごく身近に感じられてよかったです😊

 

実は映画見終わった後、ノエと会えて一緒に写真撮りました笑




  

13日までやっているみたいです。



話は変わるけど、
 

最近髪が伸びてきて、伸ばすか切るか迷ってて、、、
 

今は前髪が伸びてるので、ポンパドールにハマってます😁

オススメの髪型とかあったら教えてねー!



あ!

あとTikTokあがったので、良かったら見てね!!
 



それじゃ、今日はこの辺で!

またね!
 

とっしー