えびポン👏えびポン👏えびポンポン🙌
えびポン9番 松沢星那です🏯

第3回えびフライにお越しくださった皆さん❗️
今日はありがとうございました😊✨
1部と2部で原因は自分にある。さんの【ジュトゥブ】を初めて披露させていただいたのですが、喜んでくださっていた方が沢山いてとても嬉しかったです✨
えびポンも、いつか先輩達のようなグループになれるようもっともっと頑張ります💪‼️

今日参加出来なかった皆さん!
【Go&Stop】で無事にチャーハン作れました🤣✨

あと特典会でのコメントですが、長過ぎたり、聴き取りにくかったりばかりですみませんでした😭💦

ライブの感想などもぜひ
#えびポン
#えびフライ
#松沢星那 
#長い #聴きとれない
などでつぶやいてください😱

今日のオフショットです!





また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😊❗️
本当にありがとうございました‼︎✨

P.Sコメントに好きなお城は?とありましたが、
好きなお城は仙台城です🏯
1番好きな武将が伊達政宗なんです‼︎
独眼竜という異名がカッコよくてその意味が気になってから歴史にハマっていきました‼️
えびポン1の歴史好きを証明するよ‼︎笑
またね😆