告知です♪

舞台『パパへの子守唄〜幸せのカケラ〜』🌸

日時:3月19日(土)19時~
3月20日(日) 13時~/17時~

場所:ドリームホール

矢野兵藤 矢野(パイセン)さんと📸



ピースバージョン✌️
ぼくも矢野さんみたいにおもしろいこと言えるようにいっぱい勉強させていただきまぁす✨

松田しのんさんと📸



優しいしのんさんは前にラジオでお世話になっていたのでまたご一緒出来てうれしいです。

真田理希くんと📸



イケメンが過ぎるので『真剣佑』って呼んでもいい?って聞いたら笑顔でいいよ✨って言ってもらえたのでぼくは『真剣佑』ってよんでます❤️笑

これから稽古ももっともっと頑張ってキャストのみなさんともっともっと仲良しになれると思うので楽しみしかないです♪♪

#パパこも

#SDGs音楽劇

あゆぼん☆