みなさん、こんにちは!


えびポン8番よしうら けいいち ハム太郎です🐹


2/12のえびポンフリーライブ【えびフライ】にお越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!🥰
すごくたくさんの方々が来てくれて、とっても嬉しかったです!!!!😊
特典会にきてくれた方々、本当にありがとうございました!!!!🌟
今年初めてのフリーライブで、やっぱり緊張しましたが
皆さんの前でパフォーマンスできてとても嬉しかったです。
今回は6人で、原因は自分にある。さんの【ジュトゥブ】にチャレンジもあって
大変でしたが、楽しんでもらえるよう頑張りました。


えびポン恒例の、”証明しまShow!!”では、

1部で「歩数No.1」、2部で「早口言葉No.1」を証明しました!
#えびポン で感想をたくさん呟いてもらえると嬉しいです😊



そして見事、早口言葉No.1になりましたー!!ぱちぱち

ちなみに僕が挑戦した早口言葉を紹介しますね。


・竹垣に竹立てかけた
・暴走車掌車窓清掃中
・美術室技術室手術室
・可逆反応の逆不可逆反応

みなさん、2回続けて言えるかな?



早口言葉に挑戦している写真と楽屋で叶人くんとの写真です。
反省会の後、叶人くんとTikTokの話とかしていました。


 




最後になりましたが、Happy Valentine's Day! 💗💗💗💗💗💗💗💗💗
みなさんにいっぱい愛が届きますように。なんて🥰





水泳はバタフライが得意で、平泳ぎが苦手な
よ―――しうらけいいちでした❤️ またねー!🐣