みなさんこんにちはー!!


ひぐちこおです!





今日はバレンタインですね!!



みなさん何してますか!!



特に僕はなんにもしないですが

妹がお菓子を作ってたので


ちょこーーとだけお手伝いしてきました




ちょこだけに????






お兄ちゃん昔はお菓子作り好きだったんですが

今はもうまるっきりだめですね




出来たものを食べる係ならいつでも!!



みんなが作ったの無限回収したいたべたいです



チョコって美味しいよなあ





フォンダンショコラ食べたいです今



はい持ってきてくれる人!!




ひぐちこおはフォンダンショコラがたべたいですよーーー



一緒に作ってください






コンビニに売ってるの食べてからめっちゃハマっちゃって



見つける度に自分のお財布と相談しながら


迷います




食べたい




それと!!


NxT Treasure Vol.2


27日に発売されました!!


ひぐちこおも載せて貰ってますので!!


ぜひぜひチェックしてくださいね!!





PS


愛の導火線(in 2022)聞きました??


ほんまにせっっっっっっっくしぃな歌声になってて


演奏や歌のアレンジもめっちゃよくて




でも前のバージョンの良さもあって

2022年よりすこし軽めな感じの歌声もめっちゃよくて


両方永遠リピート確定しました😇



止まる気しない  色気むんむんすぎてやばかったですね、



その事について長々と書いたブログの下書きがあるのですが


バレンタインに気づき急遽新しいブログを書きましたてへ




このへんで!!ばいび!