望大です!

今日、14才になりました✨✨



少し背が伸びて、声変わり?もしてきて、


少し変わってきたのかな、と最近思います 笑

ケーキは抹茶ケーキをリクエストしたよ👍



これは4才の時の写真📸顔が幼い😂笑



13才はニコプチのお仕事が頂けて、

色々な経験ができたのが嬉しかったです!

1日がかりの撮影は最初は緊張と

不安もあったけど、今はメンモやモデルの

子達とも仲良くなれて、

撮影がとても楽しいです😄

ニコプチドラマでは、お芝居の楽しさも

経験できて感謝でいっぱいです😊


そして、なんと言ってもエダマメビーンズ

での配信LIVEや、久々に会場でのLIVEも

できたのが嬉しかったです!

ファンの皆さんと会えるLIVEはやっぱり、

元気をもらえて最高です✨✨


14才はもっとたくさんLIVEができますように🙏✨

歌とダンスの練習を頑張ります😆💪

いつも、応援ありがとうございます❣️


これからもよろしくお願いします🥰

最後まで読んでくれてありがとう!

2022.2.28

Noel⭐