あらんです!

僕は今日で13歳になりました😊



大好きなディズニーキャラクターの

ケーキとお寿司でお祝いしてもらいました。




みんなはディズニーキャクターの中で

1番何が好き?

ぼくはベイマックス〜😊

白くて大きくて友達想いで

守ってくれるところ!

僕もそんなふうになれるといいな😊


ところでみなさん、

もう進研ゼミ中学講座のCMは見てくれたかな?
沢山の方が僕を知ってくれたら嬉しいな😊


13歳の目標はもっとレッスンを頑張って

ドラマや映画、CMにもまた出れるように

なる事。

色々な風景やシーンの中で

撮影してもらうのが大好きな僕😊


これは10年前の写真。



この時から撮影してもらえるのが

嬉しかったな❤️


また皆さんの前で色んな僕を

見てもらえるように、がんばります❤️

最後まで読んでくれてありがとう😊



これからも応援よろしくお願いします。

あらん😊