こんにちは。

EBiDAN FUKUOKA

山下 唯登です。


皆さん。

お久しぶりです。

最近は、暖かくなってきて、

毎日ワクワクしています。


先日、僕のお兄ちゃんと弟が

W卒業&W入学という事で、

お祝いを兼ねて旅行に行ってきました。

万全の注意を払って、

家族全員で楽しめました♪


な、な、なんと!

初ディズニーシーです





実は、ランドにも行きたかったけど

人数制限している時だったので、

チケット取るのが大変で

取れなかったようです(>_<)





夜の花火もすごく綺麗で、

2日間楽しみました





夜は、一目惚れしたダッフィを、

お小遣いで購入できて一緒に寝たよ♡☆♡☆♡☆


↓↓↓↓ おまけ写真だよ♪(◡ᴖ) ↓↓↓↓





TikTokに頑張る宣言も上げるので、

見てねー(^^