みなさん!今日でなんと僕、ゼブラスターの柊が初めてゼブラとして初めてステージに立った日から丸3年が経ちました✨
驚き!!ついこの間のような感じがするのに...

この3年で色々なことがありました。本当に色々なことがありました。正直楽しい思い出だけではなかったです。でもどんなことでも乗り越えられたのは確実にステラがいたからだと思います。
皆さんが応援してくれるから、僕はもっと歌が上手くなりたいと思いボイトレに行くし、ダンスが上手くなりたいと思いレッスンに行くし、かっこよくなりたいと思い努力します。
おかしな話ですが、夢を与える側のはずなのに沢山のものを皆さんから貰ってる気がします。
僕のモチベーションはステラです✨

ちょっとかっこつけすぎて多分僕のファンの方々は、いつも変な柊くんが突然どーした!とビックリしている頃だと思うので1回ここいらで中和させときますね👍

ダジャレいいます。
カレーは美味しい!

ということで、最後まで見てくれた心優しい方々ありがとうございます😊
ステラの皆さんいつも本当にありがとう💜
そしてこのブログを読んでるステラではない皆さん!!よかったらステラになりませんか??
イベントに会いに来てくれたら僕ができる限りのパワーでパフォーマンスをお届けします❤️‍🔥

少しでも気になった方!僕はTwitterもインスタもやっております!
是非是非、何指でもいいのでたった一つの指の少しの筋力を使ってフォローボタンを押して頂けると幸いでございます🙇‍♂️🙇‍♂️
Twitter⤵︎ ︎
Instagram⤵︎ ︎

メンバーもステラも大好きだよおおお!!!!
4年目もよろしく!!!!!!!!!