みなさん、お久しぶりです!

雑賀亮宇です😊




みなさん、元気にしていましたか?

僕はですね、最近なんと、、、

小学校を卒業しました〜👏🎉




大人へほんの少しですが一歩近づいた気が

します!


何気なく過ごしていた小学校生活6年間

でしたが、お母さん、お父さんには

感謝するところが沢山ありました!🙇‍♂️

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


中学校生活の目標はいっぱい

あるんですけど、勉強はもちろん、

やっぱりダンスと演技のレッスンを

頑張りたいです😆


みなさんもこれからも応援してくれると

嬉しいです🥰


またブログ書くねー!

ばいばーい😊




RYO