どーもしゅーとです

 


僕さ毎回思うんだけど


楽しい1時間と嫌な時の1時間が


同じ1時間なのになんであんな違うんだろうね


スポーツしてる時はあっとゆう間だけど


古典の授業とかしてると1時間たった!


って思っても5分くらいしか経ってない笑


だからほんとに暇な時は友達に


ちょっかい出します笑


そしたら時間あっという間だよ笑
(ちょっかいをかけるな笑)




ちょっかいかけられても大丈夫な人
募集します笑



相当の覚悟がないと大変なことになります笑




大丈夫だよーって方は古典の授業に



一緒にお絵描き対決でもしようね


今日はこの辺で

結局何の話したかったのか…


そんじゃバイビーノー