みなさん受験の応援本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


無事、第一志望の高校に合格できました💮


本当にいつも応援してくださる皆さんのお陰です。感謝してもしきれません✨😊


この間スカイツリーが目の前に見えるホテルに家族で泊まったんだけどその時に合格の
お祝いをしてもらったよ🌹




僕にとって第一志望の高校は、夢のような場所で、未だに合格したという実感が湧かないよ。笑


夏休みから受験当日までほぼ毎日塾の自習室に行って10時間以上勉強したよ☺️


10月の模試の結果に、第一志望の高校の合格確率は、「10%」って書いてあったんだ。


英語は得意で模試で100点を取れた事も
あったんだけど、
他の教科はそこまで良くない結果で、、、


第一志望の高校と自分の学力の差を痛感して
悔しい気持ちでいっぱいになった。


本番は1月だから時間が少なくて
毎日焦ってたな💦
でも、なんとしてでもその高校に行きたくて
志望校は変えなかったよ。


そこで受験まで闇雲に勉強しても間に合わないな〜と思って勉強法をとことん調べまくった!📚
 

そのおかげで、自分に合った勉強法が
確立できたんだ。
目標から逆算して効率良く毎日勉強に励むことができたよ☺️


そしたらね、、なんと、、、
成績が徐々に上がって✨
模試の結果も急上昇🤩


そして無事に志望校に合格できました💮
途中何度も曇りがかっていていた視界に、
虹が顔を出してカラフルになったよ🌈


まさか自分が合格できたなんて、、
今でも信じられないよ😂


色々な人に「合格は難しいんじゃないか」と
言われたけれど、やっぱり諦めないことって
大切なんだな〜って改めて感じた☺️




ここまで頑張れたのは塾の先生の存在が
大きかったな👨🏻‍🏫


毎回の授業が本当に楽しく、楽しみながら
勉強できた✏️


人間性についても学ぶ面が多くて、将来先生のような素敵な大人になりたいなぁとも思った。


僕は受験勉強をする前は、そこまで勉強に力を入れてなかったんだけど、志望校を決めてからは難関高対策の塾に切り替えたよ。


先生には沢山励ましてもらえて背中を押して
もらえて合格の報告した時は、自分の事のように涙が出るくらい喜んでくれてめちゃくちゃうれしかった!


素敵な方々に巡り会えたことに感謝です😆


受験勉強中、いつも応援してくれるみんなからもらったお手紙にほんと元気をもらったよ🤍✉️


お手紙1枚1枚がお守りのように自分を支えてくれて、合格へと導いてくれた。みんなの応援がなかったら合格できなかったな〜って思う✨


お仕事や学校で忙しい中わざわざ書いてくれてほんまにありがとう!💜


勉強の息抜きでTikTokを撮っていたんだけど、
コメントもすごく元気をもらえました✨


みんなからの温かい言葉のおかげで
頑張れたんだ〜


今度はぼくがみんなにパワーを与えて、
たくさん恩返しをしていきたいな〜✨


僕にとってみんなは本当に大切な存在だよ🙇🏻‍♂️
感謝してます!


この高校受験の経験を活かしてこれからも
努力を怠らず、いろんなことに前向きに
頑張っていくね💪🏻




いつもほんとにありがとう😊
これからもずっとよろしくね💜


Thanks for supporting me!!

Terima kasih atas dukungan Anda!!

응원해 주셔서 감사합니다.




Kei🌈