こんにちは!筒井俊旭です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
  
 
 
今日3月27日、ついに16歳の誕生日を迎えました👏
 
 
 
同級生の中ではかなり遅い誕生日なので、やっと追いつきました笑
 
 
 
ちなみにさくらの日だそうです🌸
 
ぼくの周りではまだ少しだけど咲き始めています。
 
 
 
この一年は、毎日を大切にして充実した16歳にしたいです😁
 
  

みんなにも筒井俊旭の新たな一面を見てもらえるといいな!
 
 
 
誕生日らしい写真撮れてないので、また後日あげまーす!

  
 
 
そういえば、伸びてた髪の毛切ったよー!
 

めっちゃ視界が広がった気がする笑
 
 
ビフォーアフター↓



 
 
 




 
少し重かったので春らしくしてみました。
 
 
 
そうだ!

TikTokもあげたから是非見てね!↓


アクロバットもっとレベルアップしたいな😆
 
 
それじゃ、今日はこの辺で!
 
いつも応援ありがとう!
 
 
 
またね👋
 
 
 
とっしー